<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年11月06日

進研ゼミ中学講座は学校では教えてくれない情報も

進研ゼミ中学講座は学校では教えてくれない情報も


進研ゼミ中学講座は親のための情報も満載です。


受験対策は子供だけがわかっていればいい?


そんなことはないですよね。


志望校合格に導くために親もいろいろ知っておかなくちゃ。



公立高校の入試制度、出題の傾向、


どんどん変わってきてます。


公立高校の、入試の制度、

知ってますか。


一般入試のほかにも
「特色化選抜」
「自己推薦型入試」

なんていうのもあるんです。


なんじゃそりゃ?



進研ゼミなら親の為の情報もいっぱい教えてくれます。


都道府県別の情報もね♪


自分の受験する都道府県の公立高校入試情報。


かなり大事です。


学校でも教えてくれますが、


ここまで細かく、わかりやすく、

教えてくれないんじゃないんでしょうか。



この情報時代ですから、

ネットである程度の情報はわかりますが(笑)

でも、時期によって知りたい情報は変わってきますよね。


タイムリーな情報はやっぱり進研ゼミ中学講座です。


今、何を知っておけばいいのか。
これから何をすればいいのか。



志望校合格までのスケジュールも組んでくれてある

進研ゼミ中学講座。


これで、子供も親も安心です。



posted by チャレンジ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進研ゼミ中学講座はスバラシイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。