<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年11月05日

家庭学習進研ゼミで合格できるのはなぜ?

家庭学習進研ゼミで合格できるのはなぜ?


家庭学習なのに、
進研ゼミはどうしてこんなに高い合格率なんでしょう。



ちゃんと理由があります。



ひとつめの理由は、

中2の冬から受験準備を始めることができるから。


しかも本格的。


中3になる前の3ヶ月で
合格するために必要な準備を対策してくれます。



たとえば、


1月号でニガテ克服。
2月号で学年末テストで自己ベストをとるべく、よく出るポイントを絞る。
3月号で中1・中2の総復習を完成。




中2の3学期のうちに、受験準備をスタートさせます。



この差は大きい。




そして二つ目の理由は、

志望校・都道府県に合わせて受験対策をしてくれる所。


全国に発送されている進研ゼミだから、

自分の地区での志望校の対策はしてもらえないんじゃないかと思ってましたがちゃんと、自分の志望校のレベルにあった実力がつけられるようにプログラムされています。


塾で長い時間をかけてひたすら受験勉強だけに時間を費やさせますか。


イヤ、塾が悪いって言うんじゃないけど。



時間をかけずに


効率よく


ちゃんと合格できるコツ。




進研ゼミ中学講座にはそれがあります。




posted by チャレンジ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進研ゼミ中学講座はスバラシイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

