<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年11月04日

家庭学習進研ゼミで合格率94.9%

家庭学習進研ゼミで合格率94.9%

家庭学習だから、そんなに合格率もよくないんじゃないか。

進研ゼミでちゃんと合格できるのか。

志望校に合った受験勉強ができるのか。



家庭学習だからこそ、

いろいろ考えちゃいますね。


だって、

塾に入れてしまえば、

なんか一安心。


そんな感じがしませんか。




志望校に合わせた勉強をしてくれるから、
塾は安心ですか。


その時間に連れて行けば、
その時間は勉強してくれてる。


そう思いますか。


実際の所、どうなんでしょう。


進研ゼミは、
その子に合った勉強方法で、
空いた時間で勉強できて、
しっかりした教材。


進研ゼミのいい所は知っているけど


受験に弱いかも。

って思ってました。

でも、


進研ゼミは、合格率94.9%


しかも、志望校の合格率ですよ。



昨年も約30万人の進研ゼミ会員が合格している事実。


そのうち、

第1志望校の合格率は72.2%


そして、ここが1番ビックリしましたが、


合格者のうち3人中1人は


推薦合格。




公立進学高校の合格者の

36.8%は


進研ゼミ中学講座の出身者。



わお。


やるじゃん。進研ゼミ中学講座。





posted by チャレンジ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進研ゼミ中学講座はスバラシイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

